ベルパークちっぷべつキャンプ場に行ってみた

f:id:rentaikiPAPA:20190615222933j:image

 

久々に休み〜

 

 

待ちに待ったキャンプですw

 

といっても

天気予報は雨

 

しかも警戒しろとか言うくらい!!

 

 

という事でびびって

すぐに予約

 

 

f:id:rentaikiPAPA:20190615223736j:image

 

キャンプ場横にある温泉w

 

流石に直前だと空きが無くて

特別室なら案内できますとの事

 

一泊一人 7700円

ぐぅ〜高い....

 

 

 

でも暴風雨でマジでヤバかったら元も子もないので予約...

 

ちきしょう...足元見やがって!!!

 

 

キャンプ場は思ったよりコンパクト

すごい大きなイメージで来たけど

全然でしたw

 

車からも近いし

 

子供達の遊具場も近い

 

f:id:rentaikiPAPA:20190618091406j:image

 

テントサイトには小川が流れてて

設営時にはそこで子供達を遊ばせといて〜

 

と言ってもタープだけだからすぐ立っちゃうw

 

 

周りの誰よりも設営が早かったw

 

 

テント1張り500円

タープ1張り500円

 

激安!!!

 

しかもデイキャンプは0時を超えないなら

払わなくていいとwww

 

我が家は今回0円でしたwww

(何度も集金に来られて申し訳なさそうだったけどw)

 

トイレも水洗で綺麗だし

炊事場もバッチリw

 

めちゃくちゃ良いとこだ!!!

 

 

f:id:rentaikiPAPA:20190618091442j:image
f:id:rentaikiPAPA:20190618091446j:image

 

 

設営が終わったらすぐに一杯飲んで

遊びにw

屋内遊具場もあって

こちらは時間制で受付で登録してからの利用

 

1日4Rでその中のどこかに振り分けられるみたいですw

 

 

f:id:rentaikiPAPA:20190618092300j:image

 

外は日本最大級のキューブ型遊具

 

 

凄い高いし大きいから

大人でも全然入れるし一緒に遊べるwww

 

 

小さな子は保護者同伴だけど

中にはスタッフの人がいるのでちょっと安心w

 

 

f:id:rentaikiPAPA:20190618092532j:image

 

最近どハマり中の

ゆるキャン△仕様で

 

超楽ちんw

 

 

f:id:rentaikiPAPA:20190618092858j:image

 

 

暗くなったら焚火〜

子供たちはやっぱり好きみたいですw

 

 

f:id:rentaikiPAPA:20190618093227j:image

 

f:id:rentaikiPAPA:20190618093250j:image

 

 

奥様もw

 

 

 

f:id:rentaikiPAPA:20190618093318j:image

 

 

 

雨が降ってきて

子供達の就寝時間になったので撤収〜

 

といっても焚火の時点で寝てたけどwww

 

 

 

キャンプ楽しいわ〜w

 

 

 

 

さて、次は何して遊ぼうかな〜