約束!?

2019シーズン

年に一度の全日本ダートトライアル選手権

優勝できずに撃沈して帰ってきた僕に

 

 

 

f:id:rentaikiPAPA:20190603123021j:image

 

 

じゃあさ

次はもっと頑張ればいいでしょ!

 

サラッと喝を入れやがった長男

 

数日 落ち込んでいると

何度も何度も言ってきやがる!!

 

「生まれてこのかた頑張った事なんか一回もないわ!!!!」

と思いながらも

そんな事は息子には言えず....

 

 

 

S耐 24時間に向かう時に

 

パパ〜 お仕事1位になってきてね〜

 

「今回は勝ってくるわ!」

 

と約束してレースに向かう

 

 

f:id:rentaikiPAPA:20190603123626j:image

 

 

 

と言ってもそんなに簡単な事じゃないwww

 

 

前戦は車両トラブルでリタイア

 

昨年はぶつけられて

散々な目にあい

ドア交換したり

アーム交換したりw

 

にもかかわらず4位

 

 

だいいち

24時間走り続けるってwww

 

どんだけ過酷なレースだよ!

 

 

f:id:rentaikiPAPA:20190603124013j:image

 

 

 

車が壊れるし

人間も壊れるってのw

 

 

ラリー色の強いメカニックが集まったTOWA INTEC

 

 

僕が呼ばれた理由は明白www

 

 

 

まぁ

これだけのメカニックがいれば

何が起きても大概は大丈夫だけどwww

 

 

でも最期の1時間は

かなりドキドキだったw

 

まぁこのドキドキ感が楽しみでもあるけどwww

 

 

 

f:id:rentaikiPAPA:20190603125156j:image

 

さすが24時間走りきって

勝った後の達成感はやっぱり大きいですよね〜

 

 

 

 

帰宅後

保育園にお迎えに行って

すぐに自慢してやりましたよw

 

 

「パパ勝ったぞ〜w」

 

すると長男は

「知ってるよ〜 マミー言ってたもん!!」

 

 

 

素っ気ねーーーーーー!!!

 

 

息子よ

勝ちに行って勝つってのは

思ってる以上に難しいんだぞ!??

 

 

まぁまだ本気出した事ない父が言うのもなんだが

なかなか大変だぞ!??

 

 

 

まぁこんな感じだけど

次も1番取ってきてよ!!

 

なんて言われると

そうだなwなんて言ってしまう親バカですわwww

 

 

毎日の日常の中で

一喜一憂して一生懸命に取り組む姿を

子供に見せられるのは

いい事なのかな〜と思いながら

 

今日もラリーに向かいますwww

 

 

息子よ

約束は出来る限り守れるもんだぞw