カッコいい

僕が車の整備士になった頃

面接には髪を黒く染めていったし

就職してもせいぜい少し茶髪に染める程度で

 

あまり明るいと上司や先輩に怒られたw

 

社会人って車の整備士ってそういうものだと思ってた

 

ある日父親に連れて行かれたラリー北海道

 

 

 

そこで見たのは

CUSCOのテントで

金髪ロン毛のにーちゃんが

外人と一緒にマシンのメンテナンスしている姿だったwww

 

それはもう衝撃的でw

こんな整備士がいてもいいのか!!!ってw

めちゃくちゃカッコ良かった。

 

 

 

そうw

僕がモータースポーツ業界に入ったキッカケは

カッコいいからwww

 

 

そしてキャロッセに入社して

どんな派手な髪型にしても全く怒られる事なくw

 

 

海外ラリーに行った時に

オークリーのサングラス🕶に

短パンTシャツで英語を喋りながらメンテナンスする

スーパーメカニックに出会いw

 

これまた衝撃をウケるwww

 

 

めちゃくちゃカッコイイ!!!!

 

 

 

 

それ以来僕のスタイルはサングラスに短パンw

 

f:id:rentaikiPAPA:20190515003644j:image

 

 

当時はただでさえ若いメカニックなんていなかったから

 

全日本ラリーで

茶髪の短パン、サングラスの若いメカニック

めちゃくちゃ目立ってた〜w

 

今となってはキャロッセのラリーメカニックの定番スタイルw

 

f:id:rentaikiPAPA:20190515003755j:image

 

そして独立してからもそのスタイルは変わらないし

 

f:id:rentaikiPAPA:20190514125545j:image

 

KZFでも

自分がカッコいいと思えるをずっとやってるw

 

誰かに悪口を言われても

誰かが文句を言ってきても

 

それはずっと変わらないwww

 

 

だって

カッコ良イイ事が

モータースポーツの魅力の1つだと思ってるから!!!

 

 

だから僕はいつだってカッコ良くw

 

 

そしてそのカッコ良い姿を見て

若い子たちが沢山この業界に入ってくれたらいいな〜

 

というか。

子供たちが車の整備士ってカッケ〜って

なってほしいなwww