滝野すずらん丘陵公園キャンプ場に行ってみた その4

f:id:rentaikiPAPA:20190503084643j:image

 

 

朝から全開の子供達

 

6時に起きて外で遊ぶなんて凄いよな〜www

 

 

父「朝ごはんは?」

 

子「いらな〜い」

 

 

そう言って遊具場に走って行きましたw

 

 

f:id:rentaikiPAPA:20190503085123j:image

 

その隙に朝食作り

今回はやってみたかったチキンラーメン!!

 

父「ごはんできたぞ〜」

 

子「いらな〜い」

 

父「いらないじゃなくて食えコラ〜!!」

 

f:id:rentaikiPAPA:20190503085021j:image

 

そう言って無理矢理食べさせるw

 

やっぱ外で食べるインスタントラーメン

美味しいwww

 

昼食用に昨晩余ったヤキソバを作って

ハンゴウに詰め込んで後片付けw

 

コーヒーブレイクを挟んだら

 

撤収!!!!

 

 

子供たちはサッカーボールを持って

広場に行ってくると出掛けて行きましたw

 

撤収が終わったのが10:30

すぐにチェックアウトして

ダッシュでシャワーw

30分で子供2人と浴びるシャワーはまさに戦いwww

 

チェックアウト時に隣の

滝野すずらん丘陵公園の無料チケットをゲット!!

 

これは今日も払う気でいたからラッキーw

 

f:id:rentaikiPAPA:20190503112658j:image

 

 

という事で超遊びます!!

 

 

子供は本当に元気w

僕はヘトヘトwww

 

f:id:rentaikiPAPA:20190503112808j:image

 

朝作ったヤキソバでランチ

ペロンと食べられて僕の分が無い....

 

まぁそれもイイか!

 

f:id:rentaikiPAPA:20190503112946j:image
f:id:rentaikiPAPA:20190503112953j:image

 

 

この公園は広くて

遊ぶ所も沢山あるから

子供達には最高の遊び場でスネ〜

 

あっちにもこっちにも行かれると

お父さんは大変ですけどね〜

 

今日はやはりGWということもあって混んでる

迷子の放送も結構多かったです。

途中 長男がいなくなって

どこいったかな〜と探す場面もありましたw

 

見失っても

このエリアからは出ない!

っていう約束が必要だなwww

 

もしくは電話でも持たせるか??

 

 

f:id:rentaikiPAPA:20190503113410j:image

 

 

 

やっぱり次男はバタンキューでお昼寝タイムw

 

f:id:rentaikiPAPA:20190503113501j:image

 

 

長男はどうしてもやりたかった大玉ころがしw

 

「15分使ったら返してくださ〜い」

と放送が流れるくらい大人気w

僕らもけっこう並んで使えました。

でも

次男を抱っこしながら

大玉ころがしに付き合うのは超大変。。。

 

 

そうこうしたら

長男「そろそろ返してあげないと待ってる人が可哀想だから返してあげよ!」

 

 

おい!!

なんて優しいヤツなんだ!!

 

父は嬉しいぞ!!!

 

 

 

こういう所は

奥さんに似てくれて本気で良かったと思う父でしたw

 

 

f:id:rentaikiPAPA:20190503114819j:image

 

ずっと寝たままの次男を抱っこして帰路へ

 

車まで遠いので腕がパンパンwww

 

 

 

帰り道で

イチゴアイスをGET

 

次男は寝たままなので

一人で独占の長男w

 

ご満悦ですwww

 

 

 

いや〜

いいGW休暇でしたw

 

楽しかった〜www

 

 

 

さぁ〜 次は何して遊ぼうかな〜