滝野すずらん丘陵公園キャンプ場に行ってみた その3

f:id:rentaikiPAPA:20190502194244j:image

 

爆睡の次男を差し置いて

長男坊は焚き火 開始www

 

僕と2人でこれを楽しみにしてたのだ〜!!!

 

 

男の子なら焚き火でしょう!

 

f:id:rentaikiPAPA:20190502194109j:image

 

そして焚き火といえば

 

 

 

マシュマロ!!!!

 

 

 

 

みんな大好きマシュマロ!!

 

 

 

 

ちなみに僕は嫌いですwww

 

昔から大嫌いw

 

というか我が家にはマシュマロを食べる習慣が無かった!!

 

f:id:rentaikiPAPA:20190502194121j:image

 

 

そうこうしてたら次男も復活!!

 

 

2人で食べ尽くしてました。

 

マシュマロって砂糖の塊??

虫歯になるかな〜?

 

f:id:rentaikiPAPA:20190502194125j:image

 

オヤツを楽しんだ後はヘッドトーチと

LEDライトを持って探検にw

 

 

「パパ!ちょっと行ってくるわ!!」

と言って暗闇に消えて行きました.....

 

 

すごいなw 怖くないのか???

 

まぁテントの

すぐ近くにある遊具場で

遊んでるだけだからイイのかな??

 

 

ひと通り遊んで戻ってきたら

「もう眠いから寝るわ」

と言って 2人ともテントの中にw

 

スゴw

 

 

僕は静か〜に晩酌w

キャンプ場内はうるさい音楽や発電機が禁止で

すごく静か。

 

カーサイトだから人数も限られてるから

大騒ぎするような団体もいないし

すごく快適。

 

家族連れが多いせいか

時折子供の泣き声がするけど

気になるほどじゃない。

 

イイ所だな〜。

 

なかなか予約が取れなくて

来たくても来れなかったけど

人気の理由がわかりました!!