毎週いない

モタスポシーズンが始まったという事で

週末は出張な時期がやってきましたがw

 

不在が多くなると会社内の仕事も貯まるので

平日も全開で遅くまで...

 

ちょっと疲れ気味の 僕です。。。

 

 

 

そんな時にモチベーションを上げるには

やっぱり休みの日の遊びのことを考える!!!

 

 

 

 

もう頭の中は

月末のキャンプでいっぱいなワケですwww

 

 

おかげで

ストレス発散も重なって

キャンプ用品買いまくりwww

 

 

f:id:rentaikiPAPA:20190419085242p:image

 

我が家ではキャンプの鉄板

 

子供が大好きシャボン玉❤️

 

しかも光る銃タイプ

 

 

これがあると子供たちはずっと遊んでます!!

でもシャボン玉液も瞬殺で亡くなりますwww

 

 

あと

そこら中 シャボン玉液で汚れますっw

 

 

f:id:rentaikiPAPA:20190419090049p:image

 

あたりが暗くなったらコレ!

なぜか子供が喜ぶヘッドトーチ

 

頭につける懐中電灯w

なんかカッコよく見えるのかな??

 

 

今回は子供3人の予定なので 各3個づつ用意w

 

 

f:id:rentaikiPAPA:20190419090745p:image

 

 

そしてコレ!!

 

LEDランタン!!!

 

ずっと欲しかったやつ〜

 

 

コイツで夜の探検とかしちゃうぜ〜w

虫とか取りに行っちゃうぜ〜www

 

 

 

 

でも

やっぱり1番楽しみなのは

夜の焚き火w

 

 

火の番をしている子供達って

急に大人びて見えるんだよね〜

 

 

 

あ〜

楽しみwww

 

 

 

後は何して遊ぼうかな〜